秋も深まりまして / お返事

創作のアイデアが降りてこず、たんたんとインプットだけをする日々です。世の中にはすてきな作品があふれてる。いやーありがたいです。こころが潤う。

 

とくにプライムで楽しみに観ているのが『ソロ活女子のススメ』。ソロ気球とか、ソロフレンチフルコースとか、いいなあいいなあ!

わりと普段からソロプレイヤーではあるので、挑戦したいことリストが増えていっておもしろいです。観ていてしたくなったことは、こそこそと手帳にメモしています。いつかやるぞ。

 

あともうすぐいぬの誕生日で、おもちゃをたくさん買いました。めずらしく低い音が出るかえるのおもちゃがあって、気に入ってくれたみたいでよかった。

なんだこれは。ただの日記か?日記です。

 

そろそろ何か形にしたいな…と思うだけ思うものの、なかなか思いつかないのでそういう時期なんだと思います。

もうしばらくはのんびりと、ぼちぼちゆきます。

 

以下、たまには手書きのお返事もいいんじゃないかと書いてみました。絵文字も簡易コメントも、ポチポチありがとうございますー!励みになります!

 

2023-10-30 16:48