今年も誕生日がやってきまして

つよい自我を発するタイプのオタクなので、主張させてください!今日は誕生日です!

お祝いメッセージ待ってます!!(個人サイトだからゆるされるだろうという軽いノリ)

 

それはさておき。

セルフ誕プレに個人セッションを受けてきました。

オンラインでサクッとね。いや内容はぜんぜんサクッとじゃなかったけど。濃かったけど。

 

占いではないんですがたくさんお話を聞いてもらって、聞かせてもらって、「ああもう自分も変わらなきゃな…いい加減に…」と決意が固まったというか…

過去にとらわれすぎるきらいがあるので、自創作の登場人物たち以上に、わたしが前に進んでいかなきゃだよなあって。

そうしないとここから先は描けないなあって、思ったのです。

 

セッション終わって速攻大がかりな断捨離をしました。

「思考の枠を外すにはまずは自宅にある枠を捨てろ」といただいた名言通り、使ってない額や箱物を捨てる捨てる。

いやほんと…なんでこんなにあるの、額…(イラスト展示に使って増え続けたからです)

ゴミ袋がなくなっちゃったので明日また買ってきます。捨てまくります。

 

誕生日なのでいい節目になりました。

生まれ変わるぞ!!!

読んでる人は「なんのこっちゃ」でしょうけども!!

2024-04-08 16:27